今日の気になるニュースを紹介


by pxgb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲーム機盗み転売、男女4人で車上生活

仙台南署は7日までに、盗んだゲーム機をリサイクルショップで転売して車上生活の食費やガソリン代に充てるなどしていたとして、窃盗容疑で新潟県胎内市、とび職、土屋貴彰(21)ら4容疑者を逮捕した。4人とも「生活費やガソリン代が欲しかった」と、容疑を認めており、同署は余罪を調べている。共通の知人を通じて知り合った4人は8月いっぱい、車上生活をしていたという。記事全文

閉店後の店内に忍び込んで・・・なんて労力を考えたら日払いのバイトをしたほうが手っ取り早いような。4人もいて気づかなかったんだろうか。



  『泥棒日記』”のれん”Tシャツ
ショップ:POP GUN WEB
[PR]
by pxgb | 2008-11-08 00:21 | ニュース